即金高収入で自己破産・債務整理回避するために、サラリーマンが即金かつ高収入の仕事を試行錯誤しながら、紹介していくブログです。おかしな情報にだまされないようにしましょう。

2007年05月

このメガネの子エロ過ぎです!動画付

とってもエロイヤラシイ子からあなたに

メッセージが届いています。

しかもわざわざ動画で届けてくれました。

早く聞いてあげて下さい。

http://1000.livedoor.biz/20070525-j.html

あ、言い忘れましたが、

このメッセージはメールが届いてから

1時間で見れなくなるので注意してくださいね。

http://1000.livedoor.biz/20070525-j.html

ファイナルファンタジー11 リネージュ2 オンラインゲームで稼ぐ

ファイナルファンタジー・リネージュ・ラグナロクオンライン

現在無数のオンラインゲーム(MMO)がありますが
ただレベルを上げてるだけじゃつまらない

そんなアナタに、ゲームをしながら、遊びながら
リアルの世界で稼ぐ方法をお伝えします。

現在オンラインゲーム人口は2800万人といわれています。
あなたはその2800万人を相手に商売するのです。

買い手は常にいます。
時間をお金で買うといった考え方の人たちが

以前から注目されていた分野でしたが
やっとまともな教本がでました。
それもなんとツール付!!

詳しくは、こちらをご覧ください
↓  ↓  ↓  ↓
http://jeeee.net/url/12606.html

携帯で稼げる!

 【携帯で情報ビジネスを成功させる唯一の方法】

 もし、あなたが情報ビジネスを考えているなら、
 激戦区のパソコンから参入しないほうが良いと思います。

 なぜなら、PCよりも携帯市場のほうが、
 情報ビジネスは簡単に売れてしまうからです。

 論より証拠。まずは実践者の声をお聞きください。
 ⇒ http://1000.livedoor.biz/20070519-j.html

↓↓↓よろしければ応援お願いしますm(_ _"m)>↓↓↓


借金ブログランキング


くつろぐ(総合ランク)へGo!

転職するトキの会社選び

週刊東洋経済(2007年4月28日号 138〜143ページ)に、会社選びの専門家3名による座談会『就職してはいけない会社 会社選びのプロに聞く!』が掲載されました。登場している会社選びの専門家は、『若者はなぜ3年で辞めるのか?』の著者である城繁幸氏、現役社員200人に500時間インタビューして『若者はなぜ「会社選び」に失敗するのか』をまとめた渡邉正裕氏、そして、外資系金融、コンサルティング企業の就職事情に詳しい金武貴氏の3人です。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

座談会の中は3氏とも、新卒時に入社した業界、会社によって将来の転職力に大きな差が生まれることを述べています。転職力が身につけられる会社として挙げられているのは、次のようなものです。
――今はやりたいことがないけれど、将来、有利な転職をしたいという学生には、どこを勧めますか?

城 名前のある大企業です。転職のとき受けがいいですから。転職というのは、一般的な日本企業だと、学歴はあまり関係なくて、本人のキャリアと前職の会社のブランドで決まるんですよ。だけど、これまでのキャリアが志望の職種と多少違っていても、前職が大企業だったら潰しが利く。

渡邉 商社はいろんな事業をやっていて、2、3年目に異動があったりもするので、何も決まっていない人にとってはいいのかな。あとはリクルート、IBMなど、若いときから活躍できる会社に入っておけば、その後、何をするにせよいいはず。

――軍隊のような会社と自由な会社、どちらを勧めますか?

渡邉 何も決まっていないなら、野村証券みたいな軍隊会社を勧めます。だって、何も決まっていない人は、やりたいことがないから何もしない可能性がありますから。

あとは、規制業種に行かないほうがいい。マスコミとかに行っちゃうとダメですよね。マスコミの人ってみんな給料もらいすぎ。僕の場合、27歳のときに転職して給料が200万円下がりました。でも、僕はいいほうで、30歳だったらたぶん半分。たとえば講談社やTBSで39歳くらいだと、大体デスクとかで1,800万円ぐらいもらっている。その人たちはその3分の1に給料を落としても雇い手がないんじゃないかな。

――でも、テレビ局はいったん入ったら首にはされませんよね。

城 そういう発想が昭和的なんですよ。要するに、どのレールに乗ったら終点まで行けるかということでしょう。でも、新聞はもうすでに暗雲が立ち込めていますよね。大手出版社だって20年後はわからない。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ソニーは、プロの目から見ても依然として転職に有利に働く会社です。4月2日に経営体制を刷新したライブドア・グループの持ち株会社、「ライブドアホールディングス」の社長に就任する平松庚三氏もソニー出身です。その平松氏が、自著『ボクがライブドアの社長になった理由』の中で、ソニー出身者の結束力の強さを語っています。情報源は、ライブドアの「再生」を陰で支えたソニー人脈です。

企業としてのブランド力に衰えが見られ始めたとしても、産業界に根を張った人脈力ではソニーはまだまだトップ・ブランドと言えるのではないでしょうか? 

↓↓↓よろしければ応援お願いしますm(_ _"m)>↓↓↓


借金ブログランキング


くつろぐ(総合ランク)へGo!



日給1万円【完全在宅】

情報商材でまだ損をしますか?




http://1000.livedoor.biz/20070504-j.html

完全返金保障アリ


誰でも出来る在宅アルバイトの決定版



http://1000.livedoor.biz/20070504-j.html

※女性やおじいちゃんでも出来ました◎


【返金制度】
万が一稼げなかった場合は

全・額・返・金・保・障!

誰でも安心して始められます。




http://1000.livedoor.biz/20070504-j.html

開設から2ヶ月、Google Pagerank(ページランク) 3 訪問者10万人 達成です。

3月に開設してから2ヶ月、
Google Pagerank(ページランク) が3になりました。
SEO対策は、ほんと基本なことしかしていませんが
想像以上にいい結果がでたと思っています。

また、ちょうど5月1日で、ユニークユーザが10万人を達成しました。
表の情報からちょっと危ない情報まで
多岐にわたって紹介していますが、
これからも密度の濃い即日 即金 高収入情報をお届けしたいと思ってますので
ご愛顧のほどを宜しくお願いいたします。

↓↓↓よろしければ応援お願いしますm(_ _"m)>↓↓↓


借金ブログランキング


くつろぐ(総合ランク)へGo!