即金高収入で自己破産・債務整理回避するために、サラリーマンが即金かつ高収入の仕事を試行錯誤しながら、紹介していくブログです。おかしな情報にだまされないようにしましょう。

2007年11月

輸入ビジネス起業法 レビュー5

好評レビューをいただいております商品のご紹介です。


目標よりも1ヶ月遅れましたが、なんとか4ヶ月で100万円を達

成できました。50万円を達成した辺りから、加速して100万円

の達成はすぐでした。本城さんのおっしゃる通りでしたね。頑張っ

て良かったです。先日、販売サイトも開始しました。こちらも順調

で、月50万円は楽々いきそうな様子です。結婚してから苦労をか

けっぱなしの妻と旅行の計画を立てています。本城さんのお手伝い

がなければ、考えられなかったことです。


http://1000.livedoor.biz/20071126-j.html


私は、自由なお金と時間が欲しいと情報起業をはじめました。でも、

何のテーマで商材を作るか、誰に作ってもらうか、セールスレター

は、どうやったら書けるのか、いろいろ考えることが多すぎて挫折

しました。そんな中、出会ったのが、この輸入ビジネス講座です。

ハッキリ言って驚きました。言われた順番に、言われた通りにする

だけで、いつの間にか儲かっていたのですから。初めは2万円の資

金でしたが、1ヶ月で50万円、翌月には200万円を達成しまし

た。今では毎月ほぼ300万円の利益。働く時間も週約3時間です。


http://1000.livedoor.biz/20071126-j.html

11月・12月度 お勧め商材はこちら
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

あなたのための開運起業

東京の初・3つ星レストランが決まりました。- ミシュランガイド

今巷で話題の「ミシュランガイド」
 フランスのタイヤメーカーであるミシュランが、タイヤの消費(減り)を促すために、ドライブマップを作成したのが始まり。
フランスの「美食の聖典」といわれる「ミシュランガイド」東京版。
ガイドは、各店舗を見開き2ページずつ、写真と短い文章で淡々と紹介したもの。写真・紹介文とも飾り気のない、典型的なレストランガイドのそれだ。敢えて言えば、読者の予算は問わず、ミシュランの調査員が食べる価値ありと評価した店を選択したという雰囲気が漂っている。

【星の数の基準】
一つ星 - そのカテゴリーで特に美味しい料理を提供するレストラン。
二つ星 - 極めて美味な料理であり、遠回りしてでも訪れる価値がある。
三つ星 - 卓越した料理を供する。それを味わうために訪れる事自体が旅の目的になり得る。

 3つ星は8店。
 2つ星は25店。
 星付きレストランは全部で150店。

 発行元のミシュランの同ガイド総責任者、ジャンリュック・ナレ氏は「日本は世界で最も星つきレストランの多い国になりました」と話したとのこと。


■「ミシュランガイド」東京版に選ばれた店

【3つ星★★★】
かんだ(日本料理)
http://www.zooom.jp/selection/detail.do?id=84

カンテサンス(フランス料理)
http://www.quintessence.jp/(公式)

小十(日本料理)
http://www.kojyu.jp/(公式)

ジョエル・ロブション(フランス料理)
http://www.robuchon.jp(公式)

すきや橋次郎(すし)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000635542.html

鮨水谷(すし)
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13016524/

濱田家(日本料理)
http://www.hamadaya.info(公式)

ロオジエ(フランス料理)
http://www.shiseido.co.jp/losier(公式)

【2つ星★★】
石かわ(日本料理)
一文字(日本料理)
臼杵ふぐ山田屋(ふぐ)
えさき(日本料理)
エメ・ヴィベール(フランス料理)
菊の井(日本料理)
キュイジーヌ[s]ミシェルトロワグロ(フランス料理)
湖月(日本料理)
さわ田(すし)
サンパウ(スペイン料理)
鮨かねさか(すし)
醍醐(日本料理)
拓(すし)
つきじ植むら(日本料理)
つきじやまもと(ふぐ)
トゥエンティワン(フランス料理)
ピエール・ガニェール(フランス料理)
菱沼(日本料理)
福田家(日本料理)
ラトリエドゥジョエル・ロブション(フランス料理)
リストランテASO(イタリア料理)
龍吟(日本料理)
ル・マンジュ・トゥー(フランス料理)
窅家菜(中華料理)
和幸(日本料理)

あなたのための無料動画です。

『何が占いだ!ふざけるな!!!』
初はそんな事も言われていました。


しかし、これを見て頂ければわかりますが、
これだけの大物が皆揃って驚愕してしまったのです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://1000.livedoor.biz/200709-j.html




リミクシィ・マ−ケティングの東さん。
IDアフィリエイトの大石さん
ごっつぁんのHIDEさん
下克上メルマガの磯貝さん
メルマガアフィリエイターの遊人さん

全員【1000万円以上】軽く稼いでいます。


そんなトップクラスの人たちが口を揃えて
この人のお陰で成功した。
壁を越えれた。
等と唸らせている物凄い人がいる事をご存知ですか?


私も正直、半信半疑でした。
だって占いって胡散臭いじゃないですか?


でも、この実績をみて唖然としてしまいました。
占いじゃないんですね。
統計学なんです。


不安を持っていない人はいません。
悩みを持っていない人もいません。


どんなに稼げるノウハウを持っている人でもです。


そんな悩みを解決してくれる方法があるとは思っていませんでした。


まずはこの動画を観て下さい。
今までの考え方が根本的に覆される事を保障します。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://1000.livedoor.biz/200709-j.html





対面鑑定もついてもう安心 専用特典有!

 実はこんなにすごい所がありました。
 早く紹介せずにすみませんでした。
 でもこれで稼げますね。
 ↓  ↓  ↓
 
 http://1000.livedoor.biz/200709-j.html

1.メール鑑定
2.電話鑑定
3.対面鑑定
4.パートナーズフォーラム
5.インターネットビジネス最前線HTMLメルマガ
6.有名起業家の極秘音声セミナー
7.サポートBook(自宅配送)
8.臨時講師特別ネットビジネスサポート

手ごろな値段でメール鑑定・電話鑑定・対面鑑定もあって


今すぐ入会を!
↓↓↓↓
http://1000.livedoor.biz/200709-j.html

上記リンクから購入された方には、
「借金返済 即金高収入で自己破産・債務整理を回避」専用大人気特典

「コピーライティング術とアフィリエイトの神様音声対談集」


をプレゼントさせていただきます!!
購入時に特典が表示されてればそのままダウンロードしてお使いいただけます。
※スペシャル特典はこのブログ読者限定特典になります。