即金高収入で自己破産・債務整理回避するために、サラリーマンが即金かつ高収入の仕事を試行錯誤しながら、紹介していくブログです。おかしな情報にだまされないようにしましょう。

2014年10月

借金と上手に付き合っていく方法

今日はいつもと趣向を変えて
「借金と上手に付き合っていく方法」について考えたいと思います。

現在の借金残額は800万。
2月に1000万だったものが約6ヶ月で200万減ったわけですね。

基本的に支出が増えるときは
収入を増やすか、支出を減らすしかないわけですが
私は昔から前者を選びます。

ではどうやって収入を増やすか
月収が30万あったとします。
借金が月10万の支払いです。

今までは30万円で生活していた事になります。
それがいきなり20万円で生活できるかというと難しいところだと思います。

ですので、30万に10万の収入がプラスされればいい
とりあえず、平日は仕事で土日がお休みだったとします。
土日は月に平均8回。8日で10万でふやそうとすると
1日約12000〜13000円稼がなければいけません。
1日の労働時間、ちょっと長めにとると
時給換算で時給1000円で約12〜3時間です。

時給1000円の仕事って結構あるものですよ
事務が出来る人(パソコンがそこそこ使える人)であれば
時給2000円も難しくありません。

時給2000円なら大体5〜6日で10万円が稼げてしまいます。


今日はなんでこんなことを書いているかというと
友人が300万の借金で自己破産しようとしていたからです。
月収が30万、月10万の支払いで自己破産。
確かに借金が年収の半分を超えたら黄色信号とは言われますが
挽回するチャンスは必ずあります。

そんな友人に今、とある即金即日高収入ビジネスを実行してもらっています。
うまくいけば借金もらくらく返済ですが失敗するかもしれません。
失敗しても負債を負うわけではありません。
初期費用は2万円です。
その点は本人も了解しています。
MLMやねずみ講などではありません。

継続的に借金をしてる方、どうにもならなくなる前に
現状を見直して収入を増やしてみる努力をしてみませんか?

↓↓↓よろしければ応援お願いしますm(_ _"m)>↓↓↓


借金ブログランキング


くつろぐ(総合ランク)へGo!

在宅ワークの罠

在宅ワークとは字のごとく
自宅で作業をして報酬をもらうタイプのお仕事です。
昔はガチャガチャの品物をカプセルに入れる仕事(1個1円)や
空の醤油さしにふたをつける仕事(1個0.1円?)などがあったようですが
最近では、PCを使っての仕事が多いようですね。

ただ業者によってはこの仕事を始める前に
マニュアルや教材を買わされ、マニュアル・教材を習得しても
ほとんど仕事がこないという登録料詐欺のような
業者も未だに存在しているようです。
電話でいきなり「在宅ワークに興味がありますか?」などは
注意が必要です。

そもそも在宅ワークの経験があるかどうかもわからない人に電話をかけて
「仕事を頼みたい」というのは
とてつもなく不自然ですよね。

在宅ワークをまずはじめる際は
自分のできる・覚えられそうな範囲で
FindJobなどのしっかりした求人サイトで探すのが
安全だと思いますよ。
データ入力などの簡単な仕事は初心者でも簡単に始められます。
基本的にブラインドタッチ推奨ですが。

↓↓↓よろしければ応援お願いしますm(_ _"m)>↓↓↓


借金ブログランキング


くつろぐ(総合ランク)へGo!