即金高収入で自己破産・債務整理回避するために、サラリーマンが即金かつ高収入の仕事を試行錯誤しながら、紹介していくブログです。おかしな情報にだまされないようにしましょう。

当ブログでは即金高収入情報を現在募集しています。
1ヶ月単位でこのスペースに掲載することが可能です。
お問い合せはこちらから

S様へのお返事

先日、本ブログの読者のSさんから以下のようなメールをいただきました。
「はじめまして、ブログを何度か拝見させていただいております。
 借金の経緯など書かれていますが
 現在月25万の返済、月7万の家賃、その他生活費で
 月40万近く必要だと思いますが
 年収400万のサラリーマンだと、月収を超えてると思うのです。
 どのように返済・生活されているのですか?
 その辺を詳しくご説明いただけると幸いです。
 突然のメール失礼しました。
 S」

お答えします。
現在、私サラリーマンの月収が25万です。
毎月の必要な金額がSさんの予測通りの約40万です。
このままだと毎月15万は足りないことになります。
ボーナスが2ヶ月分、年2回出て400万ですが
そんなに出ないこともあるので
年収400万はちょっと見栄を張ってますね・・・(汗)

借金を背負ったときからまずはじめた仕事に
○○○をやっています。
これについてはここで言ってしまうと問題があるために
詳しくは書くことができませんが
これの収入が約月8万です。
ちなみにこのお仕事はネットビジネスではなく現実のお仕事になります。
残りの収入は、不定期的に訪れるIT関連のお仕事をしています。

毎月ギリギリで返していていつ破綻してもおかしくないので
私は即金高収入を追及するために立ち上げたブログがこのブログです。
「即金高収入で1年で1000万を返済できるか」
実はこれが本当の自分の目標です。
なぜ1年なのかというと利息の問題から、自分の意識の問題から
それ以上は限界が来るであろうと思うからです。
1年で返せなければというよりは1年で返せる仕組みができなければ
ずるずると引きずってしまうと考えます。

ただ思うのは並大抵の努力だけでは返せないと思っています。
また普通に仕事をしてても返せないと思っています。
事情を知っている友人や周りからは自己破産を勧められてますから。
(普通に考えればそうですよね)

現実のビジネスで高収入のお仕事は実在します。
ネットビジネスで高収入のお仕事も実在します。
このブログは、現実のビジネスとネットビジネスの両方から
「即金で高収入のお仕事情報」
を紹介していくつもりです。
少し長くなりましたが、今後ともよろしくお願いいたします。

↓↓↓よろしければ応援お願いしますm(_ _"m)>↓↓↓


借金ブログランキング


くつろぐ(総合ランク)へGo!