即金高収入で自己破産・債務整理回避するために、サラリーマンが即金かつ高収入の仕事を試行錯誤しながら、紹介していくブログです。おかしな情報にだまされないようにしましょう。

当ブログでは即金高収入情報を現在募集しています。
1ヶ月単位でこのスペースに掲載することが可能です。
お問い合せはこちらから

能登沖地震につきまして

午前9時42分ごろ石川県の能登半島沖を震源とするマグニチュード6.9の
強い地震があり、輪島市や七尾市などで震度6強の強い揺れを
観測しました。
輪島市鳳至町の宮腰喜代美さんが自宅の石灯籠の下敷きになり死亡しました。
県のまとめでは輪島市や七尾市、穴水町など3市3町で、転倒したり、
ブロック塀の下敷きになったりして154人が重軽傷を負いました。
住宅など149棟が全半壊し、108棟に一部被害が出ました。
輪島市門前町を中心に2228人が、今も小学校などに避難しています。
門前町の45世帯が一時、孤立状態となりましたが、
深見地区の36世帯95人は船を使って避難しました。
また、ライフライン関係では輪島市や能登町など1万3250戸で
今も断水しています。
このほか陥没やがけ崩れで能登有料道路柳田・穴水間を始め
通行できなくなるなど、国道や県道22ヵ所で通行止めになっています。
今後も余震に警戒が必要です。(22:49)
http://www.hab.co.jp/headline/news0000058730.html
(北陸朝日放送株式会社のヘッドライン)


能登沖地震について徐々に被害報告が出てるようですね。
皆様にはお怪我や家屋の被害はありませんでしたか。
お見舞い申し上げます。

なおボランティア希望の方も続々集まっているようですが
県は受け入れ態勢が整っていないということで
もうしばらく待ってほしいとのことです。
http://www.pref.ishikawa.jp/kenmin/jishin.htm
(石川県のホームページ)