即金高収入で自己破産・債務整理回避するために、サラリーマンが即金かつ高収入の仕事を試行錯誤しながら、紹介していくブログです。おかしな情報にだまされないようにしましょう。

借金との戦い

焼肉小倉優子 ゆうこりん燃え〜オーナー焼き肉店でボヤ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000008-nks-ent

エンターテインメント
ゆうこりん燃え〜オーナー焼き肉店でボヤ

6月21日9時37分配信 日刊スポーツ

 タレント小倉優子(24)がオーナーを務める兵庫県西宮市のチェーン店「焼肉小倉優子 R176号西宮北店」でボヤ騒ぎがあったことが20日、分かった。
 西宮市北消防署山口分署によると、ボヤ騒ぎは15日午前5時20分ごろ。同店の前を通りかかった近所の男性から「店内で警報が鳴っている」と119番通報があった。消防車1台と隊員4人が現場に急行。店内で警報が鳴っていたが、煙や火の気が確認できなかったため、同店関係者の到着を待って店内に入った。
 点検の結果、事務所兼従業員控室のコンクリートの床に合成樹脂製のゴミ箱(縦20センチ、横30センチ、高さ45センチ)が燃えた跡があった。室内には木製のイスなどがあったが、ゴミ箱は離れた位置にあったため、延焼はなかったという。
 15日は午前4時まで営業。同店のマネジャーが午前4時半ごろ、店を出る際、控室を点検したが火の気はなかったという。控室は喫煙ができ、灰皿があった。営業終了後、従業員が灰皿の吸い殻を清掃のため、ゴミ箱に捨てていたことが分かっており、中の紙などに引火した可能性が高い。
 同店は「焼肉小倉優子」のチェーン3号店として5月12日オープン。6月7日には小倉が来店し、従業員を激励していた。マネジャーは「小倉優子さんの店として注目が高い中、食を含めて安全第一を従業員に徹底しているつもりだったが、油断があった」と猛省。ボヤ騒ぎ当日に頭を丸刈りにした。ボヤ騒ぎ後は、従業員の店内での喫煙を禁止し、あらためて安全管理を徹底している。


タレント 小倉優子(オグラユウコ)
誕生日 : 1983年 11月1日
星座 : さそり座
出身地 : 千葉
血液型 : B

焼肉 小倉優子


腐泥の借金地獄からの奇跡の生還!狡猾非道な借金返済パーフェクトセット!
-------------------------------------------------------------------------
借金を返済するためだけに極秘に制作された教材!!
毎月1千89万296円稼ぐための究極の教科書でよければ
今なら私が提供しますが・・・

⇒ http://1000.livedoor.biz/20080530-j.html

あなたにどれだけの借金があろうが、ブラックであろうが
そんなことは全く無関係です。
-------------------------------------------------------------------------

振込み手数料無料の銀行

借金返済の振込みのときに皆さんはどのような銀行を利用していますか?
モビットならUFJ銀行で、アットローンなら三井住友銀行で
口座振替ができますが

振込みで借金返済してる方に本日は他行宛振込み手数料無料の銀行を紹介します。

新銀行東京(5回・100万円以上預金なら10回)
http://www.sgt.jp/
住友信託ダイレクト(5回・期間未定キャンペーン中)
http://www.ib.sumitomotrust.co.jp/
新生銀行(6月いっぱい3回、7月より1回)
http://www.shinseibank.com/
住信SBIネット銀行(3回・今年6月末まで)
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/
イーバンク銀行(3回※給与振込み 5回※ゴールド)
http://www.ebank.co.jp/

※上記の情報は2008年5月現在の情報です。最新の情報は各銀行HPよりご確認ください。

腐泥の借金地獄からの奇跡の生還!狡猾非道な借金返済パーフェクトセット!

-------------------------------------------------------------------------
借金を返済するためだけに極秘に制作された教材!!
毎月1千89万296円稼ぐための究極の教科書でよければ
今なら私が提供しますが・・・

⇒ http://1000.livedoor.biz/20080530-j.html

あなたにどれだけの借金があろうが、ブラックであろうが
そんなことは全く無関係です。
-------------------------------------------------------------------------

借金返済マニュアルを公開します

借金を返済するためだけに極秘に制作された教材!!
毎月1千89万296円稼ぐための究極の教科書でよければ
今なら私が提供しますが・・・

⇒ http://1000.livedoor.biz/20080530-j.html


あなたにどれだけの借金があろうが、ブラックであろうが
そんなことは全く無関係です。


これは他でもないあなた自身に、「借金」の全体像を把握し
継続して借金返済しながら、さらにお金を短期間で稼ぐために
本当の力を身につけていただくための教材です。

⇒  http://1000.livedoor.biz/20080530-j.html



これまでの失敗は素直に全て受け止め、その上で人生を通じて
借金返済、お金を稼ぐ本当の力を身につけたいという
覚悟とも言うべき強い思いがある方のみ、その覚悟を再確認し
この手紙をお読み下さい。

⇒  http://1000.livedoor.biz/20080530-j.html

現在の多重債務情況 3月10日現在

先日、借金の経緯を書きましたが、
現在の状況はというと

    借入元

残高総額(万円)

月々の支払い額(円) 属性 金利
1 アットローン 200 30000 15
2 モビット 200 30000 15
3 イオンカード 100 50000 12
4 JCB 100 50000 18
5 NICOS 100 20000 15
6 三井住友銀行 80 15000 12
7 プロミス 50 10000 25
8 キャッシュワン 50 10000 18
9 VISA 30 5000 13.20
10 三井住友VISA 30 5000 13.20
11 セゾン 20 9000 12
12 マイベスト 20 10000 18
13 セゾンファンデックス 20 4000 14.6
総計 1000 248000
属性はキ=キャッシング枠利用 シ=ショッピング枠利用

と計13社1000万の借り入れ、月々の支払いが248000円と
悲惨な現状が見えてきています。
立派な多重債務者ですね。
金利を見てみると
プロミスさんは利息制限法のグレーゾーンの25%となっているので
近い将来見直しが入るかもですね。
その他は、ショッピング枠の現金化を併用して
低金利?で借り入れることができました。

またリボ払い返済で最低限まで支払額を落としています。
といってもこれだけ借り入れてると、
不定期的な見直しで
枠が下げられる
(返済しても借り入れ枠が増えない)
状況になることでしょう。
金利が平均18%としても
年間で180万の利息がかかっている計算となりますし。
それはそれで返済専用と割り切って
コツコツ返していかなければなと思っています。
(時たまかかってくるカード会社からの電話の口調が怖いんですよね・・・)

 

↓↓↓よろしければ応援お願いしますm(_ _"m)>↓↓↓

借金ブログランキング

くつろぐ(総合ランク)へGo!

借金の経緯

はじめに書いた1000万ですが
もう少し細かく書いてみたいと思います。
まず親の借金1000万を肩代わりした経緯ですが
親が以前にある方の連帯保証人になり、
その方が自己破産をしてしまったために
親に1000万の一括請求がありました。
基本的に連帯保証人は一括支払いしなきゃいけないために
親は実家を売却することを検討
幸い、俺は働ける身(親はもう定年後です。)なので
1000万を肩代わりすることに
といっても
年収400万のサラリーマンが肩代わりするということは
並大抵の努力じゃありませんでした。

まず
昔から使っている
メインバンクの三井住友銀行さんのローンに申し込み
80万枠もらいました。
申請は200万でだしていたのですが
残りは三井住友銀行さんが提携している
アットローンさんを勧められました。
(推測ですが、アットローンさんは単独で申し込むよりも
三井住友銀行さんのローン経由で申し込んだほうが
枠を多くとれそうです。)
次に、間髪いれず
三井住友銀行さんの提携のプロミス
東京三菱UFJ銀行さんの提携のモビット
東京三菱UFJ銀行さんの提携のキャッシュワン
で結果は
三井住友銀行80万
プロミス50万
アットローン200万(初回50万)
モビット200万(初回50万)
キャッシュワン50万
初回は50万制限がかかりますが、
1度返済すると増額できることもあるようですね。
同銀行系列は借り増しはしませんでした。
(他のローンの枠が狭くなる可能性があったため)
これで580万が集まりました。
といっても残り420万
元々もっていた
NICOSさんのマイベスト20万
セゾンファンデックスさんの20万
三井住友VISAの30万
これをキャッシングで集め総額
どうしても350万は足りずに
ショッピング枠の現金化に走りました。
ここで重要視したのは、現金化のときに発生する手数料
業者に頼むとだいたい10%前後が手数料としてとられてしまうため
100万の枠があっても90万にしかなりません。
そこでとある方法を使って、
手数料ほぼ0%で350万のショッピング枠を
350万の現金に換えることに成功
内訳は
イオンカード 100万
JCB     100万
NICOS   100万
セゾン    20万
VISA     30万
これで一応、親の保証人問題は解決。無事1000万を一括返済しました。

さて、ここからが問題です。
借り換えに無我夢中で奔走した結果
俺には鬼のような支払いの波が・・・(´・ω・`)
続きはまた近々

よろしければ応援お願いしますm(_ _"m)→ブログランキング

現在 借金1000万

こんばんは
それは1月のとある日の出来事でした
両親から借金を肩代わりしてほしいとのこと

その総額1000万
私のような普通の残業安月給サラリーマン(年収400万)には途方もない額
給料の全額あてても何年かかることやら・・・
それをサイドビジネスを使ってどれだけ稼いで返済できるかを
リアルタイムにお届けしたいと思います。