今回は、ちょっとどころかかなり気になるブログを紹介

お金が無いから返せません カードローンとの戦わない戦い

あまりにも素敵すぎて何度も読み返してしまいました。
この方は強いですね。
借金を返すよりも労力をかけているような感じさえ受けます。

サブタイトルには
「借金と戦う主婦・・・実はそれほど戦っていない。あきれるほど戦っていない」
となってますが、立派に戦ってますよ。
一言、すごいなという感じです。

私は、一生懸命借金を返そうとしている。
その一方でこのような方がいらっしゃるというのは
なぜか私には励みになります。同時に戒めにもなります。
借りたものを返さないで・・・という批判もあるようですが
私は、この方の考え方・行動はとても親しみがもてます。

もし借金の返済が滞ったらどうなるのか、
業者の出方、対処法はとても参考になるのではないでしょうか?

現在、借金をしてる方、これから借金をしようとしている方、
借金で首がまわらない方すべてに読んでもらいたいブログです。
勝手にTOPに優良借金ブログのリンクエリアを作り
リンクさせていただきました。

今後もこのブログからは目が離せません。


↓↓↓よろしければ応援お願いしますm(_ _"m)>↓↓↓


借金ブログランキング


くつろぐ(総合ランク)へGo!